東京都内でも珍しいマンション型メンズエステの魅力

東京都内でも珍しいマンション型メンズエステの魅力 - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

マンション型メンズエステのオススメな理由

メンズエステは男性専門のリラクゼーションになっており、東京都内だけでもかなりの店舗数のある人気の高いジャンルのお店です。

可愛い女の子と二人だけの環境になれるメンズエステでは恋人のような甘い時間を過ごせるのでとても癒され、心身ともにリフレッシュできる最高の空間です。

特にオススメなのがマンション型のメンズエステです。

店舗数は少ないながらも本当の家で2人きりの時間を過ごす事ができますので圧倒的な人気があります。

マンション型メンズエステに行かれた事がない方のためにマンション型の魅力についてご紹介させて頂きます。

・人との接触が少ない

通常のメンズエステでは受付や順番待ちのお客様と顔を合わせる事がありますがマンション型では女の子としか顔を合わす事がありません。

新型コロナウイルスの影響で人が多い所は避けたいところなのでオススメな形態になっています。

それに人と会う機会が少ないので家族や知人にメンズエステに行った事を内緒にしたい方にもオススメです。

普通のマンションになっていますので絶対にばれる事がありません。

・ゆっくりと快適な店内

マンション型メンズエステの利点は他にもたくさんあります。

完全なマンションの一室を女の子と二人だけで過ごせるのでゆっくりとくつろぐ事ができます。

お部屋は広くシンプルな内装になっていますので快適にマッサージに集中して頂けます。

通常の店舗型ではシャワー待ちの時間などがありますがマンション型では一切、シャワー待ちをする事なく、自分のペースでシャワーを浴びる事ができます。

浴槽もあるのでお湯に浸かる事もでき、店舗型にはない豊富な無料アメニティーグッズが常備されていますのでご自由にお使いください。

このようにマンション型には様々なオススメポイントがあります。

是非、ゆっくりと最高の癒しをご堪能できるマンション型に遊びにきてください。

『新橋のマンション型メンズエステELF』

新橋のマンション型メンズエステをお探しなら当店メンズエステELFにお任せください。

駅からすぐ通えるメンズエステになっており、妖精のように可愛い女の子が多数、在籍しています。

ホームページからのお問い合わせで特別な割引クーポンをご利用して頂けますのでかなり安い金額で遊んで頂けます。

女の子とは広いお部屋で2人だけの時間を過ごす事ができ、アロマオイルを使った最高のリラクゼーションを受けれます。

通常のアロマコースだけではなく、オプションをつける事でさらに最高の時間を過ごす事ができます。

オプションには衣装チェンジ(水着、ナース、ポリスなど)オイル増量、ディープリンパマッサージなどたくさんのものがあります。

特にオススメなのがディープリンパマッサージです。

鼠径部周りの際どい部分を丁寧に長い時間やってくれますので興奮してしまうでしょう。

この施術はどこまでOKなのか分からない際どいマッサージになっていますのでドキドキ・ワクワクが止まりません。

リンパマッサージは健康にもよく、老廃物を流す事で免疫力を高める事のできる施術です。

メンズエステでは心から癒され、身体の疲れもとる事ができる最高のお店です。

今、最もオススメなジャンルのお店ですので新橋に遊びに来た際は是非、お越しくださいませ。

JR新橋駅烏森口から徒歩3分のオフィス街にて

厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで

皆様の心と身体に至福のひとときをご提供いたします。

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事