初めてのメンズエステ 説明書1

初めてのメンズエステ 説明書1 - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

この記事は「初めてメンズエステに行く」「メンズエステに行ってみたい」といった方々に参考になればと思います。

こんばんは。新橋メンズエステELFです。

「メンズエステ」という単語を聞いたことはありますか? 最近では、マッサージに行くならメンズエステに行くという方も多くいるため、聞く機会も多くなってきているのではないでしょうか?

そんなメンズエステを行ったことのないにもなるべく分かりやすく解説したいと思ういます。

メンズエステはどんな所で受けるの?

まずメンズエステを受ける場所ですが、大きく分けて3種類あります。

・ワンルームタイプなどのマンション型
・仕切りがある部屋ごとに分かれている店舗型
・自宅やホテルに派遣する派遣型

・マンション型のご利用の流れ

1、コースの時間や希望セラピストを決め、電話やメールで、予約をする

2、指定されたマンションに行き、指定された部屋番号のインターホンを押す(基本的には、オートロックのマンションタイプが多いです)

3、お部屋に到着したらセラピストが迎えいれてもらい、セラピストに支払いを済ませる

という流れになります。

・店舗型の利用の流れ

1、ホームページから電話やメールで予約をする or 店舗に直接行く

2、店舗の受付時に支払いを済ませる

3、受付で待っているとセラピストが迎えきて、お部屋までのご案内をされる

という流れになります。

・派遣型の利用の流れ

1、派遣場所を決める。(自宅、ホテル、レンタルルームなど)      *注意:お店によっては派遣先の指定や自宅は派遣不可などの条件がある場合がある為、確認してから決めましょう

2、派遣先にて、セラピストの到着を待つ

3、セラピストが到着したら、お部屋に通し支払い

という流れになります。

*予約をする際にコースやセラピストの希望を相談しましょう。 セラピストと会ってからの変更は基本的には受けれない事が多い。

コースの時間は何分がおすすめ?

コースのお時間は、通常60分・90分・120分・150分に設定しているお店が多く、60分コースは背面(背中・お尻など後ろ半分)、それ以上の90分コースから全身の施術をするのが主流になっています。

中には、最初から最後まで全面のみというコースを用意しているお店もあるので、メンズエステに慣れてきた時により刺激を求める方にはおすすめかもしれません。

初めての方やメンズエステに行きなれている方にも、人気なコースのお時間は90分・120分というコース。

60分はあっという間に感じてしまう方が多く、リラックスし始めた時にはもう終わっていまうなんて話をよく聞きます。

メンズエステが初めての方が、初回から150分以上のコースというのは少数派のようです。セラピストの施術スタイルとの相性が合わなかった時や予算との兼ね合いもあるかと思います。まずはお気に入りのセラピストを見つけてみるというもの良いかもしれません。

まとめ

今回はメンズエステの初めての方やこれから行きたいという方に向けた、メンズエステ説明書「第一弾」を解説させていただきました。

今回は「メンズエステの予約から利用までの流れ」と「おすすめコースお時間」について解説させていただきました。

今後もこれからメンズエステライフを楽しんでいただける手助けになるような記事をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

完全予約制 電話番号 : 080-7049-0369

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ラインQRコード↓

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事