寒くなってきたらメンズエステがおすすめ!!

寒くなってきたらメンズエステがおすすめ!! - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

新橋メンズエステELF

夏も終わり急激に寒くなってきました。

日頃の体調管理にも気をつけなければいけない時代に皆さんはどのようなヘルスケアをしていますか?

今回は寒くなってきた時期に役立つ、簡単なヘルスケアのいくつかをご紹介していきます。

・食事

冷えやすい時期を健康的に過ごすためには、体を温めたり、免疫力や抵抗力を高めたりする食べ物を、しっかりとることが大切になってきます。寒い時期の食事に積極的に取り入れたい、体を温める効果が期待できる食べ物や、体調を整えるためにおすすめの食べ物などについてご紹介します。

・体を温めてくれる食べ物

にんじんかぼちゃれんこんごぼうチーズ
納豆キムチジャガイモ

・体を冷やしてしまう食べ物

きゅうりキャベツレタスアサリパイナップル
メロンなすほうれん草小松菜トマト

意外と知られていないのが、「ホットコーヒー」は身体を冷やしてしまうといくこと!! コーヒーに含まれるカフェインには身体を冷やしてしまう効果もありますので、飲み過ぎには要注意です。

何を口にするのかによって、体を根本から冷やしてしまうなんてこともあります。身体の内側から温めて、免疫力を高めて習慣をつけることも大事な健康管理の一つですね。

・運動  

寒くなってくると、暖かい服をきてじっとしてしまいガチではないでしょうか?ジムに行って2時間以上運動しています!!なんて事をしたいのは山々なんだけど、仕事が忙しくてなかなか時間を作れない方、寒くて外に出るのが嫌になってしまう方が多いですよね。  そんな時には、軽い運動だけでも心がけてみませんか?

・通勤中はエスカレーターではなく、階段を積極的に使う。

・座り仕事が多い時には、休憩時に足をなるべく高い位置にあげて血行促進。

・冷え固まってしまった筋肉はストレッチで解消。怪我の予防にも最適!!

簡単な運動ですが、やるかやらないかでは大きな違いが出ます。少しずつの積み重ねによって、あなたの健康な身体を維持できると考えたら、健康貯金のようですね。是非、明日からの日常に取り入れてみてはいかがでしょうか?

・メンズエステ  

可愛い女がマッサージしてくれるだけなのに、健康管理?と思う方もいらっしゃいますが、メンズエステは、寒い時にこそ本能的に求めてしまうことが多いようです。 では、メンズエステにおいて期待できる効果をみていきましょう。

・リンパの血行をしっかり流して、自立神経を整え、「冷え性改善」「疲労回復」「免疫力向上」「安眠効果」

・オイルマッサージによる「リラックス効果」

・肌と肌が触れ合うことによる、「幸せホルモン」の分泌!!

・水分、アルコールなどの取り過ぎによる、むくみ解消。

・基礎代謝の向上、肌荒れ改善にも効果的。

などなど、メンズエステで得られる効果はまだまだあります。 可愛いセラピストにマッサージしてもらうだけでもいいですが、こんなにも多くの健康メリットがついてきます。

寒い時期はホットオイルにて、気持ち良さが倍増するとも言われていて、とてもおすすめです。 自分ではなかなかストレッチなどをしない方もセラピストが凝り固まった筋肉をほぐしてくれますので、寝てるだけでもOKです。

そんな寒い時期におすすめのメンズエステに行くなら、新橋メンズエステELFがさらにおすすめです!!

可愛い、綺麗、品のあるセラピスト達が多数在籍!! 

新人セラピストも続々入店!!

施術に関して一切手を抜くことなく、しっかりと癒しを味わうことができます!!

新橋メンズエステELFでは、毎曜日ごとに変わる大変お得なクーポンもご用意してますので、地域最安の値段で楽しむことができます!!

是非、健康管理をしっかりとして、寒くても元気な日々を過ごせるように願っています。

JR新橋駅烏森口から徒歩3分のオフィス街にて

厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで

皆様の心と身体に至福のひとときをご提供いたします。

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事