ハーフ美女に癒されよう!

ハーフ美女に癒されよう! - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

新橋内のマンションエステでモデルのようなすらっとしたスタイル抜群なハーフ美女に癒される事の出来るメンズエステは新橋メンズエステエルフ!

本日も綺麗なお姉さん、可愛い女の子、元気なギャル、様々なセラピストが際どいながらもしっかりとしたマッサージで皆様の心とお体を癒してまいります。

しっかりと換気消毒検温を行ったコロナ対策もバッチリなので安心してお時間の限りゆっくりと癒されていきましょう。

美人美女が皆様のご来店をお待ちしております。

当店は数多くメンズエステのある新橋エリアで1番の人気店を目指し日々勉強し

お客様同士でお友達の方や同僚様に口コミでおすすめし合える。そんなお店を目標にしています。

メンズエステのお部屋はお店によりさまざまあり店舗型、マンション型、出張型などがあります。

お部屋の雰囲気もお店のコンセプトなどによりさまざまかと思いますが。

当店は広いお部屋で完全個室の隠れ家的なリラクゼーションサロンの為

プライベート感満載なので、ゆっくりと二人っきりの恋人気分をご堪能頂けます。

エルフのセラピストは可愛い、美人、サービス重視などお客様のご要望に出来るだけ沿っての

ご案内をさせていただける様に心掛けております。

お電話でのご予約時にご相談していただけたら、お客様の理想のタイプに近い

セラピストのご案内をさせていただきます。

容姿端麗かつ高い技術のセラピストが比類なき至福のリラクゼーションをご提供いたします。

メンズエステが初めての方も、マッサージやメンズエステに頻繁に行かれるという方も

他では味わえない当店のエステをどうぞ、ごゆっくり味わって下さい。

施術前、施術後にシャワーを浴びて頂くので、オイルでの嫌な感じも残りません。

新橋メンズエステエルフは『心とからだのふれあい』がコンセプトの

完全会員制のプライベートサロンです。

解放感あふれる非日常的なセカンドハウスとして

ゆったりとした癒しの空間をお楽しみください。

JR新橋駅烏森口から徒歩3分のオフィス街にて

厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで

皆様の心と身体に至福のひとときをご提供いたします。

ご予約・お問い合わせ

完全予約制 電話番号 : 080-7049-0369

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ラインQRコード↓

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事