初めてのメンズエステ 説明書 2

初めてのメンズエステ 説明書 2 - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

この記事は「初めてメンズエステに行く」「メンズエステに行ってみたい」といった方々に参考になればと思います。

こんばんは。新橋メンズエステELFです。

「メンズエステ」という単語を聞いたことはありますか? 最近では、マッサージに行くならメンズエステに行くという方も多くいるため、聞く機会も多くなってきているのではないでしょうか?

そんなメンズエステを行ったことのないにもなるべく分かりやすく解説したいと思います。

今回は第1段の続きを解説していきたいと思います。

メンズエステはどんなセラピストがいるのか?

メンズエステのセラピストは今や、可愛いセラピストしか居ないのではないだろうか?と思ってしまうほど、多くの魅力的な女性が多いです。

可愛い系、モデル系、清楚系、ギャル系、セクシー系、ハーフ系などなど、ジャンルも幅広いです。

しかし、男性のタイプとは非常に複雑であるために、初めて会った女性が満点のドストライクだ!!という方はあまり多くないはずです。

男性によっては、胸の大きな女性がタイプだったり、色が白い女性がタイプだったり、はたまた見た目ではなく施術スタイルが強めの攻めをする女性や話がしやすく落ち着くタイプが良いという方もいいらっしゃることでしょう。

では、なるべく自分好みに近いタイプのセラピストを見つけるにはどうすれば良いのか?

・お店のスタッフに確認する

・ツイッターやブログで確認する

・専門店に行ってみる(Eカップ以上や160センチ以上や30歳以上など)

などの方法が挙げられるかと思います。

「お店のスタッフに確認してみる」では、ただ「可愛いセラピストがいい」と伝えるだけではなく、「清楚系のセラピストがいい」や「ぐいぐい攻めてくるセラピストがいい」など少し絞れる伝え方をする方がいいでしょう。特に施術のスタイルは写真から読みとることは難しいため、お店のスタッフに確認するのが一番いいかと思います。

「ツイッターやブログで確認する」では、写真を複数確認できる点やブログの書き方などで、そのセラピストのタイプをより詳細に知ることができるでしょう。

「専門店に行ってみる」では、自分のタイプの多いお店を見つけることができれば良いのですが、現状で専門店の数はそれほど多くはありません。そのためなかなかピッタリの専門店に出会うことも簡単ではありません。

メンズエステに行く際に気を付けた方が良いことは?

・一女性としてセラピストと接する

・最低限の清潔感

・セラピストの指示する流れに身を任せる

・無断キャンセルをしない

男性として女性であるセラピストにモテたいと思うのは極自然なことです。なので、まずは女性に嫌われるような、乱暴な口調や行動は控えた方が良いでしょう。酷いケースだとお店からの出入り禁止になってしまうケースもありえます。

メンズエステでは長い時間O距離密着マッサージを受ける為、不清潔な男性もあまり好かれないです。スタート前のシャワーを焦ってしまう気持ちも十分に理解できます。しかし、焦らずゆっくりしっかりと身体を洗い、最低限の清潔感を持って望むことをおすすめします。

鼠蹊部のリンパマッサージをしていると健康な男性なら下半身が反応する事は至って通常なことです。ですが、過剰なサービスをセラピストに強要してしまうのはNGです。施術のスタイルはセラピストにより十人十色ですので、その違いを楽しみながら、セラピストに身を委ねると良いサービスを受けることが出来るでしょう。

「来店の予約を数日前から入れたのに、仕事が入ってしまい行けなくなってしまった」など、予定をどうしてもキャンセルしなくてはいけない場合もあるでしょう。 そんな時に連絡もせずに無断キャンセルをしてしまわない様に気を付けましょう。 お店スタッフもそうですが、セラピストが一番ガッカリしてしまいます。 予約時間の直前だとしても、ご連絡をどうかお願いいたします。

まとめ

今回はメンズエステの初めての方やこれから行きたいという方に向けた、メンズエステ説明書「第二弾」を解説させていただきました。

今回は「メンズエステはどんなセラピストがいるのか?」と「メンズエステに行く際に気を付けた方が良いことは?」について解説させていただきました。

今後もこれからメンズエステライフを楽しんでいただける手助けになるような記事をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

完全予約制 電話番号 : 080-7049-0369

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ラインQRコード↓

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事