新橋で垢すりのある場所は!?

新橋で垢すりのある場所は!? - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

言わずと知れたマッサージ屋の巣窟である新橋。

その種類は様々で、整体、オイルマッサージ、リンパマッサージ、タイ古式、中国古式、メンズエステなど多種多様なマッサージがあります。

最近の猛暑の中で汗をかいて身体がベタベタする時には、「垢すり」に行きたくなる方も多いのではないでしょうか?

今回は新橋周辺で受ける事の出来るアカスリスポットをご紹介していきたいと思います。

そもそも垢すりって何?

垢すり(垢擦り、あかすり)とは、ナイロン繊維やブラシなどで皮膚表面をこすり、角質に汗や皮脂などが混ざった老廃物をそぎ落とす行為。

世界中で行われており、特に韓国ではサウナや食事がセットになった一般的なサービス業として、広く人気を博している。

垢すりをするとどんな良い効果があるのか?

垢すりの効果①代謝の促進

垢すりをすることで、代謝の促進が期待できます。自分では気づけない溜まった垢を、垢すりで落とすことによって肌のターンオーバーを促し、ツヤツヤなお肌を復活させます。垢が溜まったままだと、くすみやしわ、しみ、黒ずみの原因になります。

垢すりの効果②適度な頻度で美肌効果

心のストレスや加齢により肌のターンオーバーは乱れやすくなりますよね。かといって、内部からのターンオーバーも促進も自分では難しいです。そのような場合、外側から垢すりしてあげることで肌のターンオーバーを促進し、美白と美肌効果も高めることができます。適度な頻度を守って垢すりしていきましょう。

垢すりの効果③体臭改善

体臭に悩んでいるけど原因が分からない人はいませんか?それはもしかしたら体の老廃物が溜まっているのかもしれません。皮脂や老廃物が溜まり酸化すると細菌が発生し、臭いの原因となります。定期的な頻度で垢すりをすることで、そのような体臭の原因を解消できます。

垢すりの効果④ダイエット

無理なダイエットをすると体の冷えや代謝の低下を招いてしまいます。そうなると、老廃物が排出しづらい体を作ってしまいます。それなら、垢すりでダイエットしませんか?垢すりで直接皮膚へ刺激を与えて血行を良くすると、老廃物が排出されたり、むくみを取ることができます。垢すりで健康的なダイエットをしましょう!

垢すりの効果⑤リラックス効果

垢すりをすると、副交感神経が刺激されてリラックスすることができます。日頃の仕事や家でのストレスにより、緊張状態が続いてしまいますが、適度な頻度で垢すりをするとストレスの発散にもなるので、たまにのご褒美にもオススメです。

垢すりの効果⑥血行促進

今までの効果を見て、既に分かっているかもしれませんが、皮膚に刺激を与えることで血行促進効果があります。リンパの巡りも良くなり、体をポカポカにしてくれます。かちこちに凝った体を垢すりでほぐしていきましょう!

垢すりは美容に効果があるのは意外ですよね。次の記事では、垢すりの効果の詳しい情報と、自宅で出来る垢すりのやり方をご紹介しています。

新橋周辺で垢すりの出来るスポットはどこにあるのか?

オアシスサウナ アスティル
住所:東京都港区新橋3-12-3アスティル新橋ビル 3・4階
TEL:0120-84-537
営業時間:12:00〜10:00
定休日:年中無休

新橋〜LEON リゾートスパ
住所:東京都港区新橋3-5-11 プラザ新橋4階
TEL:03-3504-9833
営業時間:11:00amから深夜2:00まで
定休日:年中無休

adam・eve
住所:東京都港区西麻布3丁目5−5
TEL: 03-5474-4490
営業時間:24時間
定休日:年中無休

ご予約・お問い合わせ

完全予約制 電話番号 : 080-7049-0369

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ラインQRコード↓

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事