メンズエステ初心者必見!気になるあの事 第4弾! -店舗型タイプのお話し-

メンズエステ初心者必見!気になるあの事 第4弾! -店舗型タイプのお話し- 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

5月ももう終盤ですね!

コロナ感染症から始まり何だか世の中が変わりそうな気配がいたしますが、そんな中皆様には日頃、ご愛顧いただき誠にありがとうございます!

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!!

バックナンバー

これまでの記事はメンズエステ初心者向けの内容でしたが、今回の記事はちょっと補足的な意味で、店舗型メンズエステでの予約から退店の流れを書いていきたいと思います!

店舗型メンズエステの利用の流れ

それでは店舗型メンズエステです!

~予約~

まずは行きたいお店のホームページ又はメンズエステのポータルサイトから予約をします。

店舗型でも基本的にはお電話での予約になります。ここもあまり変わらず、電話以外ではWeb予約、ライン予約があり又Twitterでセラピストさんやお店と直接やり取りをして予約なんてのもあります。ご予約の際は来店予定日・来店時間・コース・女の子の指名等をお伝えください!

マンションタイプ同様に店舗型も特に指名等がない場合お店のおすすめが一番無難です!

ここら辺はマンションエステの流れと同じです!

ここでのマンションタイプとの違いと言えばお店の空き状況によって予約が無くても入れますが、待ちがあったり、気になるセラピストさんに入れなかったりと時間のズレや思うようなメンズエステができなかったりとある場合もありますので、予約をしっかり入れておいたほうが確実です!

~到着・入店・受け付け~

ここからがマンションタイプとだいぶ流れが変わります。

大体は店舗の外に看板があったりしますのでそれを目指して店舗に直接向かいます。場所が分からい場合は店舗型はホームページに住所が載っている事が多いのでスマートフォンでマップ等を見ながら、それでもわかりずらい場合は直接電話で聞きながら、予約時に指定したor指定された時間にお店へ入り受け付けを行います。

マンションタイプでは基本セラピストさんとマンツーマンですが、店舗型ですとまずお客様待機場所へ通されます。受付、待機場所では他のお客様と顔を合わせる事もあります。受付はセラピストさんではなく大体は男性のお店のスタッフさんが対応してくれます。お店によりセラピストさんや女性スタッフさんがいて対応することもあります。

ここで予約をしている場合は、予約内容を確認し料金を支払います、予約をせずに直接お店に行った場合、詳細なコースの説明やオプションの説明があり、その後に料金を支払います。

このコース、オプションが良いですよとお勧めされたら、どのような施術かしっかりと聞き、ご自分が満足できそうな内容でしたら良いのですが、特にない場合はお勧めで遊んでみましょう!

説明が終わりましたら料金を支払います。

ここでやっと個室へ案内されセラピストさんとご対面です!お店によりますが受付、待機場所を出てセラピストさんご対面してから個室へ案内もあります!

~シャワー~

お部屋へ通された後、お客様が待機しているとセラピストさんが入室してきます。

セラピストさんの自己紹介や挨拶が済むと受付でコース説明がない場合、内容を説明、確認がありセラピストさんが部屋を出てシャワーの準備をしにいきます。

その後はマンションタイプ同様に洋服を脱いで裸になりタオルを腰に巻いて待機します。

シャワーの準備が出来たらセラピストさんが呼びにきます。セラピストさんとシャワールームに移動して1人でシャワーを浴びます。
シャワーを浴び終わったら渡されているであろう紙パンツを履いて、セラピストさんと一緒に部屋へ戻ります。

店舗型でもマンションタイプと同じように基本メンズエステはシャワーを浴びるものなのでしっかりと綺麗にしましょう!

~施術開始~

お部屋へ戻りましたら待ちに待った施術の開始です!

マンションタイプとは違い他の部屋の話し声や人の気配が気になるかもしれませんが、リラックスして施術を受け思いっきり楽しみ最高の癒しを堪能してください!

マンションタイプとは違うドキドキがありこれもまた良いものですよ♪

~シャワー~

お疲れ様でした!

満足いくメンズエステは堪能できましたでしょうか?

施術が終わりましたら再びセラピストさんに連れられてシャワールームへ行きシャワーを浴びてオイルや汗を流してさっぱりして頂きます。

さっぱりして頂きましたらお部屋に戻りご自分のお洋服へと着替えます。

~退店~

その後マンションタイプと同じ様にセラピストさんにお部屋の外、又はお店の出入り口まで案内されて退店となります。

まずは一回行ってみよう!

今回はメンズエステが気になる方向けに店舗型タイプの予約から退店までの流れをざっくりと説明していきました!
マンションタイプより他人と顔を合わす分ちょっとハードルが高いかもしれませんが、お店が綺麗な所が良いという方はまず店舗型タイプもおススメですよ♪

こんな時期だからこそ最高の癒しを皆様へ!!

明日の活力になれば幸いです♪

ご予約・お問い合わせ

完全予約制 電話番号 : 080-7049-0369

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ラインQRコード↓

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事