メンズエステ初心者必見!気になるあの事 第3弾! -予約から退店まで-

メンズエステ初心者必見!気になるあの事 第3弾! -予約から退店まで- 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

皆様こんにちは!!【気になるあの事 第3弾!】

前回、前々回は初めての方やいまさら聞けない基本の事を書きました!

今回は引き続き、いざメンズエステで遊ぼうと思われた方へ向けています。

少しでも予備知識があれば、あたふたせずにに楽しめたのに、、なんて苦い思い出にならないように、「予約・入店 ~ お店での流れ ~ 退店」 までを書いていきたいと思います!

前回マンションタイプ・店舗型タイプのお話しをさせて頂き、当店を含めたメンズエステはマンションタイプが多いので、こちらの流れを例としてお伝え致します。

マンションタイプのメンズエステ利用の流れ

それでは大まかな流れをご説明していきます!

~ご予約~

まずは行きたいお店のホームページ又はメンズエステのポータルサイトから予約をします。

基本的にはお電話での予約になりますが、電話以外ではWeb予約、ライン予約ができるところもあります。ご予約の際は来店予定日・来店時間・コース・女の子の指名等をお伝えください!特にない場合お店のおすすめが正直無難です!

ホームページを見ながら電話するとより自分が伝えたい事を言えるのでしっかりHPを見ながら電話をしましょう。

当店メンズエステエルフではお電話のご予約は勿論、公式ラインのご予約も承っております!スタッフともお話ししてお店の雰囲気を知りたい!あれこれ聞きたい!早く行きたい!っという方はお電話で!あれ予約なんだっけなーって不安な方、スタッフとのお話しが苦手、、、っと言う方は公式ラインから!

まずは自分に合ったご予約の仕方を!

~電話誘導~

ご予約が終わりましたら、来店予定時間の少し前に指定された場所へ向かいます。

大体はお店マンションの近く、マンション近くの施設等指定されることが多いです。

分かりずらい場合は最寄りの駅からの案内もあります。

周りを見て近くに何があるか、どこの前を通ったか等言えると案内がスムーズに行きます。

何だか秘密基地を探しているようでここからテンションを上げていくと尚更goodです!

目的地にご到着したら再度お店に電話をして、店の場所、部屋まで電話案内をして貰う事になります。

~チャイムを鳴らして入店~

ご案内されマンションに着きましたらお部屋のインターフォンを鳴らしてお出迎えがあるまで待ちましょう。

基本的には直ぐお出迎えがありますが、お出迎えの気配が感じられない場合はもう一度インターフォンを押しましょう。

ここでお出迎えが無いからといってお店から入っても良いとご案内が無い限り、お客様が勝手にドアを空けてはいけません!

お部屋の中からセラピストがドアを開けて、中へご案内してくれますのでまず一番テンションがあがるであろう場面をグッとこらえて、ご対面を楽しみましょう!

~コースの説明・料金のお支払~

セラピストさんにお部屋へ案内されたら、この場面でセラピストさんに料金をお支払いします。

このお支払いのタイミングで詳細なコースの説明やオプションの説明をしたりする場合もあります。

このオプションが良いですよとおすすめされたら、どのような施術かしっかりと聞きましょう。ご自分がいいなと思ったオプションは最初だからこそつけてみてどのような施術か自分の身体でじっくりと味わいましょう!

でもこれは個人差がございますので付けずに一旦メンズエステを受けてみるというのも全然いいと思います!

ホームページで確認した又は電話で案内された料金であるかしっかりと確認して料金を払いましょう!

~シャワー~

料金を支払った後はセラピストさんがシャワーの準備を行います。セラピストさんから着替えて下さいとご案内があると思いますが、シャワーの準備をしているその間にお客様は洋服を脱いで、裸になりタオルを腰に巻くというスタイルに着替えます。ここで、料金を払ったときにお釣りがある場合はそのお釣りも持って、シャワーの準備が出来たと呼びに来るので、お釣りを受け取り、セラピストさんと一緒にシャワールームへ移動します。

一緒にシャワールーム又はお風呂場へ移動しますがここではお客様1人でシャワーを浴びて頂きます。

お風呂場、シャワールームへ移動したらセラピストさんから設備の説明があり、シャワーを出た後の案内も受けます。

お店によりある所ない所がありますが、大体の日本人メンズエステ店には付属のボディスポンジやボディソープがありますので、これを使って体を洗いましょう。

シャンプーやリンスがある場合使ってさっぱりするのも良いのですが短い時間で入っている場合施術のお時間が短くなるので、しっかり汗を流したい場合は長い時間でのコースで入るか慣れて時間調節できるようになってからのほうが無難です。

でも時間が短くなるからと言って雑にシャワーを浴びたり、シャワーを家で浴びたし、汚れてないしと洗わないなんてのは以ての外、お店、セラピストさんから嫌われちゃうので気をつけましょう!

基本的に洗面所やお風呂場にあるものはお客様が使って良い物なので出たあと化粧水や歯ブラシがある場合これも使いエチケットをしっかりしましょう!

 

さっぱりとされた後は、セラピストさんから貰うか脱衣所に置いてある紙パンツを履いて頂きます。

さっぱりもした、紙パンツも履いた、タオルも巻いた、エチケットもバッチリになりましたら、脱衣所、シャワー室からは勝手に出ずに、ノックをするなどしてセラピストさんを呼びましょう。セラピストさんに連れられてお部屋へ戻ります。

この後はついにドキドキの施術になります!

~施術~

シャワーからお部屋に戻ったらいよいよ施術の開始です!非日常なお時間を楽しんで下さい!

ドキドキするとは思いますがリラックスして施術を受けましょう!

~シャワー~

お疲れ様でした!

施術が終わりましたら再びシャワーを浴びオイルや汗を流していきます。最初のシャワーと違いお店によっては、オプション等でセラピストさんが背中を流してくれる所もあります。

上記にも書きましたがこの最初と最後のシャワーも施術時間には含まれていて、前後約10分~15分がシャワー時間と割り振られています。

100分コースの場合、マッサージ時間は約70分~80分となります。

シャワーを浴びさっぱりとされましたら又最初のシャワーの様にノックなどでセラピストさんを呼びお部屋へ戻りましょう。

~退出~

お部屋に戻りましたらお洋服に着替えて頂き、感想を言い合いながらなどお話しをしながら、セラピストさんとお店の出入口行きお見送りされて、退店となります。

~まずはお問い合わせを!!~

メンズエステに来た事がない方向けに予約から退店までの流れをざっくりと説明してみました!
なんとなーく想像できましたでしょうか?

初めての方がまず緊張するところは、最初の電話予約だけだと思います!当店には公式ラインからのご予約もできますので、ここを乗り越えて是非素晴らしいメンズエステライフを送ってください!

基本的にマンションタイプでの対面は施術をしてくれるセラピストさんのみですので安心してくださいね♪

これからの皆様に最高のメンズエステを!!

ご予約・お問い合わせ

完全予約制 電話番号 : 080-7049-0369

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ラインQRコード↓

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事