初めてのメンズエステ 説明書 3

初めてのメンズエステ 説明書 3 - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

こんばんは。新橋メンズエステELFです。

この記事は「初めてメンズエステに行く」「メンズエステに行ってみたい」といった方々に参考になればと思います。

そして是非、新橋メンズエステELFに遊びに来ていただければ嬉しく思います。

「メンズエステ」という単語を聞いたことはありますか? 最近では、マッサージに行くならメンズエステに行くという方も多くいるため、聞く機会も多くなってきているのではないでしょうか?

そんなメンズエステを行ったことのないにもなるべく分かりやすく解説したいと思います。

今回は第3段ということで、解説していきたいと思います。

メンズエステの鼠蹊部リンパマッサージとは?

まずはメンズエステで行われるリンパマッサージについて理解を深めていきましょう。

メンズエステではオイルを使用した全身のオイルマッサージ+リンパマッサージを行なっていきます。 全身のリンパマッサージは身体の中に溜まってしまった、老廃物や水分を流す手助けをし、血行の促進などの効果があります。 その中でもメンズエステは鼠蹊部まわりのリンパマッサージを重点的に行なっていきます。

鼠蹊部のリンパマッサージも同様に身体の血行を良くしてくれるはもちろんですが、率直に「気持ちがいい」と感じることができます。 一般に行くようなマッサージ店では、鼠蹊部まわりは軽くしか行わないことが多く、その点メンズエステは深い部分までしっかりと施術を行っていきます。 そのため血流が良くなり、健康な男性なら下半身が反応することは至って健全です。

そのため、恥ずかしがることはありません。ドキドキとハラハラを感じ、同時に癒されていくことを十分に御多能ください。

メンズエステの四方を囲うようにある鏡

メンズエステのお部屋の中には必ずというほど、施術ベットのまわりには大きな鏡がベットを囲うように配置してあります。 うつ伏せで施術を受けている時に、セラピストの顔を見れるだけではなく、様々な体制で行われる施術スタイルで見ることが出来る、セラピストのセクシーな一面もメンズエステの楽しみの一つだと言えるでしょう。  メンズエステは肌で感じるだけではなく、視感でもお楽しみください。

メンズエステでオプションをつけると更に楽しい?

いつも同じ流れでメンズエステを受けてしまっていて刺激が足りなくなってしまった方は、オプションをつけて新たな感覚を味わってみることもおすすめです。

人気のオプションには、「衣装チャンジ」や「ホットオイル」があります。 衣装はセラピストやお店により用意されているコスプレが違ったりするため、普段と違う一面をみることが出来るかもしれません。

少し珍しいオプションには、「ホイップ」「パウダー」があります。    ホイップとはその名の通り泡という意味です。ふわふわもちもちの泡を泡立て、その泡をオイルマッサージのオイルのように使い施術していきます。 なんとも絶妙なホイップの感触にハマってしまう方が続出しております。

パウダーは粉状の粉末を使用しながら、フェザータッチにて行います。 肌の上を優しく撫でられている感覚に慣れるまでは、少しくすぐったく感じてしまうかもしれません。 しかし、その感覚の先に信じられないような快感が待っています。 是非、お試しください。

ご予約・お問い合わせ

完全予約制 電話番号 : 080-7049-0369

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ラインQRコード↓

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事