新人セラピストご紹介

新人セラピストご紹介 - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

続々と新人セラピストが入店しております!!

新橋メンズエステELFでは、新人のセラピストの内にしか使用できないクーポンがあります。

たまには違うセラピストの感じを味わいたい方のにも、新しい「お気に入り」を探していると言う方にも、大変おすすめですので、ご予約時にスタッフまでお気軽にお申し付けください。

是非、セラピストTwitter等もお見逃しなく!!

・セラピスト 「なな」 さん

小動物系でかわいい!!

愛嬌抜群な彼女!! おすすめセラピストの入店です!!

透き通るようなピチピチ白い肌と細いのにしっかりと大きい胸のギャップに男性はウットリ確定です。

まだまだセラピストとしては新人ですが、癒し系で笑顔の絶えない彼女と至福の時間を過ごせる貴方が羨ましい!!

色んな技をこれから習得していく過程を一緒に楽しみたい!! そんな方にも大変おすすめです。

・セラピスト 「ありす」 さん

絶賛期待の新人がまたまた入店!!
「容姿」・「スタイル」・「愛嬌」と、男性が求める三拍子を全て持ち合わせたパーフェクトガール!!
当店でも1番若いセラピストです!!

メンズエステは未経験ですが、講習員はマッサージの才能を感じたようです!!
まだまだ未経験ですが、これから大人気セラピストになる事間違いなし!!  是非、新人セラピストの内にご予約をおすすめします。

・セラピスト 「まお」 さん

個性派、新人セラピストの入店です!!
明るくて、誰とでもスグに仲良くなってしまうタイプの「まお」さん!!
メンズエステの経験もしっかりとある為、施術に関しても期待してください!!

マイペースな彼女の性格と極上の施術が合わさって、至福のハーモニーを奏でてくれます!!

是非、ご予約お待ちしております!!

~ 水曜日 限定クーポン ~

新人セラピスト 限定 指名料込み ・100分  12000円

是非、クーポン割引を使って、お得にご利用下さい!!

*クーポンご利用時は必ずご予約時にお申し付けください。

新橋でメンズエステをお探しなら妖精みたいに可愛い女の子がたくさん在籍している当店エルフがオススメです。

当店は数少ないマンション型メンズエステになっていますので他のお客様に顔をあわせることなく遊べるお店です。

誰にもばれることなく広いお部屋を可愛い女の子と2人だけで楽しむ事ができますのでリピート率はかなり高くなっています。

当店のホームページクーポンを使うことでとてもお得な料金であそぶこともできますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

ホームページには他にもたくさんの情報や女の子のセクシーな写真付のブログもありますので是非、見てください。

安全対策として当店ではお客様のご来店時に検温、除菌のご協力をお願いしています。

店内では換気を定期的に行い、最新のチタンコーテイングを施していますので安心して遊ぶ事ができます。

新橋でメンズエステをお探しなら当店エルフをよろしくお願いします。

JR新橋駅烏森口から徒歩3分のオフィス街にて

厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで

皆様の心と身体に至福のひとときをご提供いたします。

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事