新橋で癒しのマッサージを受けられる場所 エルフ

新橋で癒しのマッサージを受けられる場所 エルフ - 極上リラクゼーション 新橋 メンズエステ エルフ ELF

サラリーマンの聖地とも言われている、「新橋」で「しっかりと可愛く」「しっかりと癒される」「しっかりと満足できる」そんな処を目指している、エルフです。

駅から徒歩5分圏内にひっそりとある為、会社の人や知人に知られて心配もなく、安心して遊ぶ事が出来ます。

お部屋は一部屋一部屋が完全個室になっており、柔らかな間接照明とリラックスできる音楽が流れており、ゆっくりおくつろぎいただけます。

~ お部屋 ~

当店はユニットバスのような狭いシャワー室ではなく、脱衣所とお風呂場が広々としている為、窮屈な思いして頂く事もありません。

~ お風呂場 ~

そして、厳選されたセラピスト達による、オイルドレナージュは極上です。

オイルマッサージ・オイルドレナージュには、体の自律神経を整えてくれるだけではなく、体調管理にも最適です。

可愛いセラピスト達はしっかりと講習を受けているため、ただ手でなで撫られるだけのマッサージとは違いしっかりと圧をかけてマッサージしますので、お帰りの際には、体が軽く感じてしまうことでしょう。

メンズエステの醍醐味でもある、「鼠蹊部」のマッサージは「深く」「濃厚」でやみつきになってしまうような、感覚が味わうことができます。

可愛いセラピストのコスチュームチェンジもまた見どころです。

さまざまな衣装がありますので、ご自分の目の保養になるコスチュームを是非見つけてみてください。

おすすめ新人セラピストも入店していますので、是非そちらのチェックもお見逃しなく!!

毎曜日に変わる「曜日別クーポン」もございます!!

「お安く」「お得に」「気持ちよく」遊んでいただけたらと思います!!

ご予約時に必ず「クーポンをみた!」と一声お申し付けください。

クーポンページはこちら

ご予約・お問い合わせ

完全予約制 電話番号 : 080-7049-0369

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ラインQRコード↓

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。

新橋 メンズエステ エルフは、完全個室のお部屋でプライベート感満載の二人っきりの恋人気分をご堪能頂けるメンズエステです。新橋駅より徒歩約3分に位置し、地域最安値でありながら、厳選されたオール日本人セラピストによる最上級の施術とおもてなしをさせて頂きます。また、当店では新たなセラピストも大募集中です。

関連記事